本当は平和に暮らしたい小さな宇宙人の徒然

エルネア王国の住民が書くプレイブログ。※ファンブログであり、althi様とは関係のない人が書いています

こどもは、おやのせなかを見てそだつ、らしいです。

ナツキ・リスターです。

ぼくはつぎの年には大人になるので、子どものじかんはあと少しです。

大人になったら、バグウェルになりたいです。

 

ことしは、ママもパパもきしなので、トーナメントに出ています。

ぼくは、いつもおうえんにいきます。

 

f:id:cana1210:20201125034900j:image

はじめて、きしのみなさんがそろっているところを見ました。

とてもかっこいいです。やべぇ。

しょうらい、フォモスになる前にバグウェルになって、バグウェルになる前に、いっかい、きしになっておくのも良いなぁと思いました。

 

パパはしょせんで負けてしまいました。

せんてをとれていたのに、あとちょっと、体力がけずりきれなかった、といっていました。

 

ママはかちました。

2回目のたいせんあいては、ハコモさんでした。

f:id:cana1210:20201125035218j:image

ぼくは、ハコモさんともおともだちになれたので、どちらもおうえんしました。

でも、こんかいは、ママがかちました。

ハコモさんはおともだちがおおくて、なかなか話しかけるのがたいへんだったけど、しょうらいダンジョンにいくときに、ママやパパが忙しいと、いっしょにいってもらえるつよい人がいなくなってしまうので、ハコモさんとおともだちになれて良かったです。

 

またつぎのたいせんも、ママのおうえんに行こうと思います。

 

 

このまえ、おにいちゃんがダンジョンにさそってくれました。

f:id:cana1210:20201125035536p:image

おにいちゃんは、あんまりつよくないです。

パパやママみたいにダンジョンにいったりしないです。

でも、さいしゅとかも、あんまりしてないみたいです。

いつもなにしてんだろ…

 

でも、ぼくはおにいちゃんがすきです。

とってもやさしいです。

ちょっと、ぼーっとしてます。

パパににているなぁと思います。

 

 

かぞくのほかに、お話をしてくれる人がいたらいいなぁと思って、おともだちをたくさんつくりました。

まいあさ、みんなが話しかけにきてくれます。

f:id:cana1210:20201125035904p:image

話しかけると、みんなどこかにいなくなります。

おともだちをつくりすぎて、まいあさ、あいさつするのがたいへんです。

でも、あいさつは良いことなので、これからもつつげようと思います。

 

それでは、またこんど。

みなさんごきげんよう!!!ブレイブストラーイク!!