本当は平和に暮らしたい小さな宇宙人の徒然

エルネア王国の住民が書くプレイブログ。※ファンブログであり、althi様とは関係のない人が書いています

だんだん欲が出てくるのは人間だから仕方ないこと

先日、次男が生まれたご報告はさせていただいたのですが、やっと一人でウロウロできるぐらいに大きくなりました。

 

f:id:cana1210:20201110233142j:image

 

なんとなく、ママに似てくれたんじゃないかな?

長男は髪の色以外はダレル君の家系にそっくりなんですよ。

ダレル君はイケメンだから(ちょっとキョトン顔だけど)、それはそれで長男タツキの成人が楽しみではありまする。

 

さて、歩き回れるようになったばかりの次男ナツキ君ですが、ママにべったり、甘ったれです。

毎朝何かに誘ってきます。

f:id:cana1210:20201110233451p:image

しかも朝から風呂ですか。

 

で、その風呂から出たところで旦那様が待ち構えていて。

なにかと思ったら…

f:id:cana1210:20201110233547j:image

お前もかい!!!

お風呂好きはパパに似たんだね。

 

ダレル君はお風呂デート大好きで、今までのデータの8割は風呂だと思います。

まぁ毎回必ずいくけどね。

家族と親友の誘いは、冠婚葬祭と被らない限りは受けるようにしています。

 

 

で。これだけ家族がいて楽しいと。

欲しくなるわけです。

3人目。

できれば娘が。

 

でもねー、私もダレル君も結構頑張っているのに…できないんですよね…

こればっかりは仕方ないし、2人も息子がいてくれたらもう十分と言えなくもないけれど。

タツキとナツキが仲良く歩いてるところを見ると、やっぱり家族はいいなぁと思うわけで、娘もいたら楽しいだろうなあとも思うわけです。

 

ま、私もダレル君もまだ若い?ので、のんびり頑張りますわ。