本当は平和に暮らしたい小さな宇宙人の徒然

エルネア王国の住民が書くプレイブログ。※ファンブログであり、althi様とは関係のない人が書いています

【プレイヤー独り言】あけまあああああああしたあああああ

あけ、まし、て!

おめでとうございまあああああああす。

 

丑年ですね。プレイヤーも丑年です。

 

年末年始、諸事情ありまして…なんにもプレイできておりやせん。

ブログも開けておりやせん。すいやせん。

 

久しぶりにスマホいじれるようになったんで開いてみたら…

エルネア杯の年の最中で中断しておりましたね。

変なタイミングで中断放置してごめんねナツキ。

 

放置と言えば、プレイ中の予定前の数刻とか、微妙になんもできないタイミングあるじゃないですか。

そんなときは街門広場で雑談相手になってくれそうな友だちや親族を探すんですよ。

昼1刻になると沢山の友達が来るんですけど、みんなデートの待ち合わせみたいで、大体ペアになってすぐいなくなっちゃうんですよね。

さみしー。

 

というわけで、なんにもネタがなくて申し訳ないのですが、年始のうちにご挨拶だけ。

 

今年もリスター家のみんなをよろしくお願いいたします!