本当は平和に暮らしたい小さな宇宙人の徒然

エルネア王国の住民が書くプレイブログ。※ファンブログであり、althi様とは関係のない人が書いています

怒涛のように過ぎていった一年…の後半ダイジェスト!

本日は神のお告げ(アプリのメンテナンス)の為にほとんど何もできていなかったチニです。

 

さてさて、1年の後半です。

 

夫婦揃って選抜トーナメント登録。

しかも初戦!!

f:id:cana1210:20201117010004j:image

いつもはイチャイチャの会話で一日が始まるのに…

家の中はなんともギスギスした雰囲気に。

 

f:id:cana1210:20201117005945j:image

でも、ちゃんと応援に来てくれる優しい息子たちです。

 

ちなみに。

結果ですが。

f:id:cana1210:20201117010436j:image

イケメン!!イケメンだ!!!!

誰がなんと言おうとウチの旦那様が一番イケメンなのです。

やっと騎士服が見れましたぁぁああ!

 

つまり、私は初戦敗退です。

正直、少しだけ手加減した感はあります。

でも、私さえ引けば彼は絶対に優勝してくれるという確信がありました。

銃使いさんが二人ぐらいいたんですが、危なげなくちゃんと勝ち上がってくれて。

f:id:cana1210:20201117010700j:image

優勝が決まった瞬間です。

とっても嬉しかったです。

 

自分が勝つ以上に嬉しかった。

何度も負けて、何度も探索に行って、何度も武器を強化していたこと、私は知っています。

だって、蝶で会いに行こうとすると、大体ダンジョンかドルムにいるんだもの。

 

あまりにもしょっちゅうドルムやら坑道にいるんで、一度、山岳兵団にお気に入りの女の子がいるんじゃないかと思ってついていったことがあったんです。

そしたら、夕方遅くまで、タナンで武器を強化してて。

疑って、ごめんね。

 

だから、今回の優勝は、本当に本当に嬉しかった…!

おめでとう、ダレル君!

一緒に探索に行けるエリアが増えて嬉しいよ!

 

 

近衛騎士と魔銃導師の夫婦という武闘派一家になりつつある我が家を、これからもどうぞよろしくお願いしますね!笑