本当は平和に暮らしたい小さな宇宙人の徒然

エルネア王国の住民が書くプレイブログ。※ファンブログであり、althi様とは関係のない人が書いています

エルネア王国の新参ママ

どうも。チニと申します。

f:id:cana1210:20201028194047j:image

 

エルネアに来てから4年目になります。

最初はただの旅のつもりだったのですが、あまりにも居心地が良く…定住することに決めました。

そんな日から早4年、結婚して子どもを授かることができました…!

 

旦那さんのダレル君

f:id:cana1210:20201028194259j:image

 

息子のタツ

f:id:cana1210:20201028194311j:image

 

それから、ペットのイムを飼っています。

 

お仕事にも恵まれて、今年から農場代表と学校の先生になることに…!

忙しすぎるぜよ。

 

ちなみに、ダレル君は夢追い人です。

成人した時からずっと騎士になりたくて毎年選抜トーナメント受けてるんだけど全然で…

今年やっと一回戦突破しました!

f:id:cana1210:20201028194537p:image

さっさと定職についてよね、パパ。

我が家の大黒柱はいつまでも私のままですよ?笑

 

そんな感じで、ゆるーいエルネア王国生活をゆるーく記録していきたいと思います(╹◡╹)